2月になってしまいましたぁ〜〜

oliva2015-02-03

もう2月!
昨年は夏頃からいろいろなイベント準備と展示会の作品作りなどがあったので
ちっとも進まずにほっておいた事がありまして......1月はそれをやっていました。

我流でやっていた編み物を少しは勉強してみようという気になったので通信講座での講師資格なんてものをやってます。
かぎ針編み講師が終わったので、今は棒針編み。
編むのは良いのですが、嫌いな『とじ はぎ』になったら進まないっ!!
目を酷使したのか、ただ嫌いだからか(笑)さてやるか〜と とじ針を持って始めると途端に右目が痙攣し始めるんですー。
とりあえず仕上げて提出はしたので、次の課題を...。

写真は昨年のall about the woolに出したフェルトの花ブローチ。ちょっとパステル画っぽく加工しちゃってます〜