2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 その3 食事編

長らくお待たせしました。って、待っててくれた人、居るのかな? お約束のスペインの食。スペインと言えば大食漢の国。朝、ブランチ、昼、おやつに夜、なにしろ日に5回の食事を摂る人々ですから。 もう10年近く前にスペン南部に行ったことがありますが、…

 MOONLIGHT SONATA SHAWL

Bonitaは少しだけ成長しました...何だかね〜ちっとも進みません。 で、ちょっと気分を変えて昨年の5月19日の日記のI doをやめてelann.comにあるMOONLIGHT SONATA SHAWL にしようと編み始めました。といってもまだこれだけ...糸も足りるか微妙だけど。 ショー…

Cicely

昨年編んでいた(でもって、前身頃の途中で放っておいた ^^;)Cicelyを完成させましたー。 デザイン: JB25からCicely 糸 : Bamboo 9玉 針 : 5号&6号棒針 フリっとした袖が可愛くって好き〜♡ ↑のコサージュと一緒の写真も1枚。 いやぁ、長かった...実は、パー…

リーフィーで...

ゴールデンウィーク中に棒針に飽きて、久しぶりのかぎ針編みをしました〜 Puppyのリーフィーで、ミニバッグとコサージュ(パターンはpuppyのページより)を。 色は一番気に入った708番。コサージュはまとめた髪につけたら可愛かった〜♪(その後髪を切ってしまっ…

 Flower Basket Shawl

4月頃編んでいたショールの6月には暑苦しい画像をどうぞ〜 INTERWEAVE KNIT WEB にあったFLOWER BASKET SHAWLです。 糸 : rowanspun 4ply (色番701)を3玉とちょっと 針 : 6号棒針。最後だけ9号を使ってゆる〜く 完成サイズ : 横140cm 縦70cm 好みの大きさに…

編んでます〜

また久しぶりになってしまったぁ〜〜 3月末頃からお仕事を始め、忙しい毎日。とりあえずこの期間に編んだものを書きます。 仕事や家事をバリバリこなし、時間を見つけて趣味も楽しんでいる皆様・・・本当にすごいです。