新規講習のお知らせ

さてさて、今年の全9回の講習は終了し、来年のお話。
単発の講習会は機会があれば...とは思っていますが、
全9回のスタイルでの基礎から順を追ってやっていく講習会は来年で終わりにする予定です。
なので、色々なカード織りをやってみたい方は来年でラストとなります。


*戸塚教室は火曜コースのみ 1回目は2月20日(火)13時〜で決定しております。


清瀬の手織工房タリフさんでの講習は 1回目は2月21日(水)13時〜 基本第3水曜日の予定です。
  ですが、1月末時点で3名以上のお申込がなかった場合はタリフさんでの講習は行いません。


講習の詳細は
月1度、全9回のコースです
<時間> 13時〜16時半頃まで となります
<定員> 各コース5名くらい
<場所> ・戸塚教室はJR線・横浜市営地下鉄線 戸塚駅近く(戸塚は確保出来次第、日付と場所をご連絡いたします)
     ・清瀬教室は基本 手織工房タリフで行います
<講習費> 各回4000円(テキスト代含む)
<材料費> ・基礎の2ヶ月分セットで4200円(ウィーヴィングボードセット・整経板・糸・カード10枚など)
      ・基礎で使った糸をそれ以降の講習でも使えます。追加購入可能です。
      ・カードは30枚まで増やしていきます。今年からオリジナルカードとなります。10枚 250円です。
<内容> こちらをご覧下さい。

4月以降の日程がまだ決まっておりませんが、参加ご希望の方は
お名前と
  1:教室名(戸塚 または 清瀬)
  2:ウィーヴィングボードご購入済みかどうか
の2点をメール (magliaoliva@gmail.com )でご連絡下さい。
ご質問がある方もメールでどうぞ!

それでは、お待ちしております。