新規講習

全9回のスタイルでの基礎から順を追ってやっていく講習会。
清瀬の手織工房タリフさんでの講習は、1月末時点で3名以上のお申込がなかったので残念ですが なくなりました...。すみません。

ですので、戸塚教室の火曜コースのみで行います。
お申し込みの方には連絡済みですが、今後の予定は以下の通りです。
1回目基礎1:2月20日(火)13時〜
2回目基礎2:3月20日(火)13時〜
3日目応用1:4月17日(火)13時〜

今年でラスト!とした事もあって、既に講習を受けられた方からも『行きたい回だけまた行って良い??』
というお話があり、今年の講習は回によっては賑やかになりそうです。


だいぶ前ですが、ネットで見つけた柄が素敵だったので
自分なりに図案をおこして織ってみました。

 

動かす方向に合わせてカード枚数を数えるのが大変で〜なんてボヤくと
『教える人がそんな事を言ってはいけません!』とよく言われます...あはは
お休みモードの私、そろそろ動かないと〜