ワークショップのお知らせ

新・東京スピニングパーティー2017 今年も参加いたします。
9月9日(土)〜9月10日(日)  10時〜17時まで
すみだ産業会館 8階 サンライズホールにて
入場料 各日1000円
公式サイトはhttp://tokyo-spinningparty.org/



どんなワークショップにするかはとっくに決めていたのに、少しでも良いものにしたいと色々とこだわってしまって...
何とかサンプルが出来上がりましたので、お知らせです。

今年は小物入れです。紐部分を織っていただきます。
すでに糸は通してありますので、カードを回して織るだけですが
少しカード織りについてのご説明もしますよ〜
本体部分や糸などはキットにしてお渡ししますので、ご自宅で仕上げていただく形です。
出来上がりのサンプルはこんな感じ!

本体の模様と織っていただく紐部分
 














かぎ針を入れてみました〜




















カード織り体験ワークショップ:¥3000−
  (カード織り体験とキット代すべて含みます。今回、かなり頑張ってしまった〜〜)
時間:9日・10日 両日とも
   <1回目>10:30〜12:00くらいまで 
   <2回目>13:00〜14:30くらいまで(9日の2回目はすでにお問い合わせをいただいて満席となっております。)
   <3回目>15:00〜16:30くらいまで
1枚目の写真左から 紫・黄・紺 の3色から選べますが、各回各色1名様なので早い者勝ちで予約を受けつけます。
ご希望の方は magliaoliva@gmail.com まで
  ・お名前
  ・参加したい日と時間
  ・ご希望の色
(この色でなければ不参加という方は1色のみ。色はどれでも良いので参加したい!という方は第1〜第3希望までをお知らせ下さい)
をメールでご連絡下さい。空きを見て、返信のメールをさせていただきます。
ご連絡の早い順で決めさせていただきますので、申し訳ございませんがご希望に添えない場合もあります。
*予約確定された方にお願い*
当日は、お手数ですが講習開始10分前までにブースにいるスタッフに予約している旨をお声掛けください。
ブースは会場の入り口近く、2番ブースです。
お声掛けがない場合はキャンセルとして、他のお待ちの方にご参加いただきます。

3色×6回の18セットのみです。もう作りたくない〜〜思ったよりも大変だった(笑)
それでは皆さま、スピニングパーティーでお待ちしておりますーー!