2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新規講習のお知らせ

さてさて、来年からの講習のお知らせで、1月と2月でまずは基礎コースをやりたいと思っています。 詳細はまだ未定ですが、現在やっている講習内容に似たものになる予定です。日にち: 火曜コース:1月15日 ・ 2月12日2月19日に変更になりました。 …

ミニチュアモールベア

熊三昧 国本先生のミニチュアモールベアの第1回目の講習に行ってきました! この講習に申し込んだのは、まだ暑い9月で、11月は忙しいとわかっていたけど申し込んだ私。 all about ~ もみんなの工房もtablet weavingもこんなに忙しくなるとは...甘かった.…

 応用第3回目

私の土曜コース雨女は火曜日に移ってしまいました。 火曜日に参加された方が『私は晴れ女なんだけど...』とおっしゃっていたのですが、私の雨女が勝ってしまったようです。 ごめんなさい.......。来月はどうでしょうねぇ。 さて、今回は『double-facedで模様…

とってもとっても焦っています〜〜 そうです、今年も all about the wool 参加します。 が、まだ何も出来ていません。まずは紡いでます......間に合うのでしょうかねぇ 暇が無いと言いながらも、いろいろと楽しい事が山積みで Takkuのピルタナウハのワークシ…