2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

freeformのbag

今回のall about the woolには絶対に作って出したかったfreeformのbagです。 たしか3年ぐらい前からやってみたい!と思っていたのだけど、どうしても完成形が浮かばなかったんです。 まぁ、今回は浮かんだのか?というとそうではなくて、強引に編んでいるう…

やっと作った!

昨年から使っていたタグの絵だけど、やっと好きなイメージになりました。 羊の天使がオリーブの枝を持っていて、尻尾のあたりから毛が糸玉になっていくという絵で、夫にお願いして描いてもらったんです。 気分屋の私だから、また変わるかもしれないけどね〜〜

all about the wool

all about the wool の時に貰っちゃいました♪ 思いがけない頂き物。嬉しいなぁ〜! ありがとーー 遅くなりましたが、無事に終了しました 来て下さった方々に感謝!そして、一緒に参加した皆さんにも感謝! そして、矢田先生に感謝&お疲れさまでした! たく…

始まりました

クリスマスイヴですね〜! 昨夜はちょっと早く、ビールでクリスマス気分に あぁ〜ベルギービール最高!!! all about the wool、22日に搬入してきました 参加者の皆様といろいろとお話しながらの楽しい搬入日 皆さんの力作を見せてもらうと、何かしたくて…