2月からスタート!

基礎  火曜日コース 2月24日(火) 13:00〜17:00(満席)
      土曜日コース 2月28日(土) 13:00〜17:00
上級  火曜日コース 2月24日(火)10:00〜15:00頃まで   11:00〜で、17:00まで織りたい方はどうぞ。
      土曜日コース 2月28日(土)10:00〜15:00頃まで   11:00〜で、17:00まで織りたい方はどうぞ。
基礎の火曜日コースは事前にお問い合わせいただいていた方で満席となりました。
土曜日コースにはまだ空きがありますので、ご参加お待ちしております。
上級コースはすでに基礎と応用を終わられた方への講習となります。


3月4月の予定が決まりました!
火曜日コース 3月17日(火) 4月24日(火) 
土曜日コース 3月28日(土) 4月18日(土)
  基礎は13:00〜17:00
  上級は10:00〜15:00   11:00〜で、17:00まで織りたい方はどうぞ。

******************************************************************
大好きな糸、手織工房タリフさんの毛糸を使ってのカード織り体験講習を、タリフさんの工房でやらせて頂きました。
沢山の色の毛糸が並んだ棚と織りのサンプル、そして沢山の織り機。なんて素敵な空間なんでしょう!!!
そして沢山の色の中から4色を選ぶのは贅沢な悩みです。皆さん素敵な作品でしたよ。
あれ?写真は??......すみません...