2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

この前の土日に鬼怒川温泉に行ってきました。主人の出張についていっただけなので、特に観光とかはせずに温泉に入って帰るだけですが。 主人は仕事が夕方からで夕食がどうなるかわからなかったので、それならば行きに浅草で豪華に昼食を食べよう!と浅草今半…

 ELSPETH

途中経過がありませんでしたが、ROWAN MAGAZINE 37からELSPETHを。 これ、先週の木曜日に編み始めたんです。愉快な仲間達〜に着ていく物がなくて、急な思いつきで間に合うかどうか分からないけど始めちゃいました。 ↓の料理のところに書いた土日の温泉に持っ…

ひいらぎさんと愉快な仲間たちオフ会

せっかくなので、chirurunちゃんにならい私もちなちゃんのタイトルをパクリました。 またまた楽しい集まりに参加できて、まだ興奮状態の私。昨夜は刺激が強かったのか、真夜中に目が覚めてしまいました〜。まずは何を着ていくか...。夏物をほとんど編んでい…

探しものをしています。"やる気"がどこかにいってしまって見つかりません。お〜い!どこ行ったぁ〜〜? バンブーで編んでいるCicelyは、何と前回アップしてから1段も進んでません! 今日こそは...と毎日思っているのですが...。 で、気分を変えようと久しぶ…

収穫!

梅の実を収穫しました。去年は10個ぐらいだったけど今年は約1キロ穫れたので、さっそく梅酒に!楽しみ〜♪

JB25 Cicely

バンブーで編んでいます。いつものようにちっとも進まず、やっと後ろ身頃が終わりそうなところまできました。 集中できていないのか、"ラスト◯目になったら..."の◯目が合わずにやりなおす事が多いのです。 テレビを見ながら編むのはダメかしら...。 ただ今、…