oliva2014-12-15

大倉山記念館の紅葉、とっても綺麗でした!!→

12月3日〜7日までall about the wool に出展
12月11日・12日は赤レンガのクラフトフェアに出店してきました。
沢山の方々においでいただき、all about the woolではワークショップにも大勢の方々がご参加下さり
私としてもとても楽しかったです!ありがとうございます!!
どうでしょう?きっかけになりましたでしょうか??


all about the wool、今年の私の展示はフェルト。

今までは編みフェルトとか織ったものをフェルトとかだったのですが、
今回はゴシゴシ刺激を与えてフェルト化させる方法をメインにやってみました。
毛糸でカード織りしたものをフェルト作品に加えると、とても好きな雰囲気になったので
今後いろいろと作っていこうと、いつもの妄想で楽しんでいます。

カード織りをプラスしたのはこれ!糸は手織工房タリフさんのを使っています。

カード織りの部分が縫いとめる事によってボリュームが出て良い感じ。
ルームシューズは試作だったのに、それも出展してしまいました(笑)

年内のイベント参加はこれにて終了!ゆっくりと来年の計画を練ろうと思っております。