2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 その2(まだ その2 だわ...ううむっ)

とってもご無沙汰のお話ですみません〜(^^;)。 前回の続きですが、フランスのルルドです。 『ルルドの泉』で有名な巡礼地で、この水には治癒効果があるとされているそうです。 スペインの素朴な教会の後に、ものすごい数のホテルが建ち並ぶルルド・・・何だ…

Swallowtail Shawl

編みたいな〜と思いながら、↑が編みかけなので他に手を出せない(というか出したら未完成が増える事になる)と思ったけど誘惑には勝てなかった...。 INTERWEAVE KNITS <FALL 2006> から SWALLOWTAIL SHAWL 糸:メリノのシート羊毛で紡いだ双糸 針:6号の輪…

Fife(A Season's Taleより)

カメさんよりも遅い歩みを続けています〜。 やっと袖です。1〜2週間に一度ぐらい、ほんの少し進みます(笑)。 これが出来上がらないと、『白は完成しない!』という私の呪い(?)が確実になってしまうので負けませんよ〜意地でも完成させてやるっ!!

かろうじて、月記にはなっている?だめだなぁ〜私・・・ →の写真は金曜日(2/23)に行った、SPIN TO KNITで編んだbaruさんのデザインのピンクッションです。 楽しかったし、勉強になったし♡大満足でした!baruさん、ありがとうございました〜♪