2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 スペイン旅行 その5

場合によってスペインの朝は遅く、ホテルの朝食はその一例。しかも料金が結構高い!朝食込みの安いプランが無ければ、 ホテルは早々に出て、街中で食べるのも良いものです。巡礼路上の街ならば、巡礼者向けに手頃な店が見つかります。 この日はパンプローナ…

 Bonita

完成ですーー♪ でもっていきなり着てナンボ。 これはやっぱりほっそりした人が着るとカッコ良いのだろうけどねぇ...ごめんねBonita!! Rowan Magazine41よりBonita 糸:ROWAN Damask 色番47 4.5玉 針:棒針 4&5号 最後に苦手なI-cord!ため息を付きながら編…

着てみた.. & スペイン その5

今日は蒸し蒸ししてますねー。夏は好きじゃない!毛のものを触っていたい!なんて思うけど、 暑い・寒いに関係なく、いつもノロノロと編んだり紡いだりしている私には関係ないのかも。。。 紡ぎに関しては一年羊組で書いておりますので、宜しければ見てやっ…

 スペイン旅行 その4

今日はスペインの小さな町巡り♪大都会と違って駐車場は簡単に見つかるし、昔栄えた街は小さくとも見所が沢山! ということで、ハビエル城から牛追い祭りで有名なパンプローナへの道すがら、サングエサとオリーテに寄りました。 ちなみに、ハビエルは是非とも…

Bonita

今このぐらい。これなら1日もあれば完成しそうでしょ? でもしないんだなぁ............1日にほんの2センチぐらい進んでます(-_-;) 飽きた?かな??