2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきました

Meiさんの「おめかしフェルトバック展」に行ってきました。 昨日が展示会最終日。 初日ならきっと沢山の作品を見られる〜とは思いましたが、予定があってどうしても最終日にしか行けなかったのが残念っ! 素敵な色と形と工夫と.... あぁ〜〜 思い出しただけ…

新規講習

2月から新規講習のお知らせです。 やっと第1回目の2月の日程が決まりましたのでお知らせいたします。 <戸塚教室> 火曜コース 2月23日 13時〜16時半頃まで 土曜コース 2月20日 13時〜16時半頃まで 第3〜第4の各曜日で設定出来るようにす…

私のブースですが、こんな感じ まったく間に合っていませんね... 頭の中には色々あるのですが 出て来ない〜 形にならない〜 来年に向けて、まとめていきたいと思います。 今年は地味でしょ? 『大人になったのね』と言ってもらえました〜(笑) またすぐカラフ…

イベントの話

忙しかった2ヶ月が過ぎ、ようやく一息。ご無沙汰しておりまして申し訳ございませんっ! みんなの工房でのイベント出店も3回ほどあり、たくさんの子供達とワークショップを楽しみ、 たくさんのお客様と羊の毛を紡ぐ話や手仕事話で盛り上がりました。楽しか…