無事に終了しました!

お天気にも恵まれた9日・10日。東京スピニングパーティー、無事に終了です。
ワークショップにご用意した18個のキットも、すべて無くなりました。
きっと素敵な小物入れに変身していることでしょう〜
今年は時間をかけて図案とそのサンプルを作り、今まで使っているより細い糸で織るカード織りを
ご案内させていただきました。
図案も糸も好評で、とても嬉しく思っています。まぁ、糸は在庫処分価格だったのですが...(笑)
残念だったのは、今年もほとんど自分のブースに居て、ちっとも見ることが出来ませんでした。。。楽しそうだったなぁ〜〜


あまり時間がなく、ご説明出来きれなかったのですが
ブースにお立ち寄りくださった方々、ありがとうございました!
貴重な1時間半を使って、私のワークショップにご参加くださった皆さま、ありがとうございました!
毎年お手伝いして下さる、家鴨窯(あひるがま)のちょぶさん halcoさん&工房いとへんのasakoさん 感謝です!!!
そして、東京スピニングパーティーのスタッフのみなさま お疲れさまでした。


さてさて、次は11月末からのall about the wool Ⅻ に向けて頑張らねばっ
でも今日はお休み〜〜〜