やりたい事が多くて困ってます。

カード織りもやりたいけど、でも刺繍も編み物も縫い物もしたいーーー!
今、こんなふうに分けて置いてあります。
茶色はカード織り。ピンクは縫い物。白は刺繍。黄緑は編み物。
本当はカルトナージュで箱を作ってそれぞれ分けたいんだけど、
そんな時間がなくて...そのうちに〜。





加えてodoradekuさんに、ブロックプリントも習ってきました!

雨粒達です。形が『ぴちょんくん』っぽいです(笑)
綺麗にプリントするのはなかなか難しくて、あちこち汚れてしまいましたが
これも味という事で...。
小学生に戻ったような感じで、参加者みんな大騒ぎ!とっても楽しかったです。
次は何をプリントしようかなぁ〜♪



あっ、ラフィアもあったんだ..........