Vintage StyleのSalinaです。夕方に大急ぎで撮ったものなので、良く見えなくってごめんなさい〜。
糸はrowan felted tweed 色は142番のピンク。本の通り4号と5号の棒針で約5.5玉使っています。
好きな糸だったからか、どんどん編めて〜♪が、前身頃の途中でとんでもない勘違いによる計算ミスを発見して...ほどきまくりました(T_T)。
そして、すべてのパーツを編み上げ、あとは綴じはぎだけの状態で旅行に出たのが間違い...。帰ってきてから2週間ぐらい放置され、ようやく出来上がり!
友人が言っていましたが、楽しいうちに仕上げる!これは大切ですねー。


写真はありませんが、パピーのサクロモンテを使ってフラワーネックレスとフリフリマフラー(どちらもパピーのホームページにある物です)を編みました。こういうのを考える人ってすごいですね〜ちょっと変わっていて楽しかったです。