今日も...&Prairie Tunic

今日も...。

また買ってしまいました(-_-;)。が今日のはセール品がほとんどで衝動買いです(ってそれがいけないのですよね〜)。
靴下を編まれている方のを見て一度編んでみたくてFjord-Lookを買ってみました。
さて、いつになったら編み始められるのでしょうか??リストはどんどん長くなっています。
Prairie Tunicはやっと後ろ身頃が完成しました。




最後の三角の部分の両端をきつめに編んでしまったために、編地がよれよれになってしまいました...。
気に入らなくてほどいてやり直したのですが、やっぱりキレイじゃない...。
何度やってもきっと同じ結果になりそうなので、まっいっか〜〜とあきらめました。
前身頃の作り目までで本日は終了。