届いた〜&Prairie Tunic

届いた〜

ポストの中にパンパンに入っていた荷物、注文していた毛糸と本でした。4月26日にイギリスから発送され、昨日特に何の問題もなく届きました。嬉しくって何度も見ています♪ JB25もJB40も編みたいものがいっぱいあって、かなり刺激されてます。
とりあえず編む予定の物はこれ↓


    
JB40からSISSYをROMAで。           JB25からCicelyをBambooで。


編みたい物が沢山あるのでまだまだ先になりそうですが、ここに出してしまえば編むスピードがUPするかな?
と書いてますが、Prairie Tunicはまだ後ろ身頃の途中です。




けっこう時間がかかってます。連休中に仕上げるなんて無理そうですね...。