お買い物

 今日は主人と在庫を増やしにいきました...。まずは桜木町模型屋さんに行ってから蒲田のユザワヤさんへ。
写真は本日二人で買ったもの。でも、私の分は左端の一袋だけ(あとは全部主人の模型材料!)なので、たくさんではないですよ〜。


私が買ったのはこれ↓



あちらこちらで見かけるポームが気になって、見てくるだけ...だったのが連れて帰ってきてしまいました。
草木染め、どれも良い色で選ぶのに時間がかかりました。じーっとポームの前にいた私はかなり怪しかった...。
買ったはいいのですが、作るものはまだ未定。
Rebeccaはメリヤス編みが終了して、あとはI-cordとedgingだけ。明日には出来上がるかな???