Rebecca

明日にはできるかも...などと書いてしまって後悔しました。買ってきた糸が気になってちっとも進まなかったのを、やっと仕上げました。



   Design : Rebecca 31号 Top with Strass Stone(Strass Stoneなし)
   Yarn : ROWAN cotton glace 4玉
   Needle : 5号棒針&輪針 5号かぎ針


 飽きてしまっていたのを、なんとか仕上げました。編んでいるうちに、"思ったほど良くないかも"と心配していたのですが、出来上がってみると結構気に入りました。後は着方。胸元がかなり開いているのでよーく考えないと。って、最初から分かっていたのですが。(着てみました。やっぱりこのままでは無理だ〜!)
写真が寂しかったので、ホビーラホビーレのキットで作ったバッグも載せてみました。立体的な花に興味を持って買ったのですが、私にはモチーフをいっぱい編むのは向かないようで、完全に飽きてへろへろになって編んでました。楽しんで編める方はすごい!と思いましたが、終わると又何か作ってもいいかも...などと考えられるのは登山に似ているかも。あれから作ってないのは懲りたのかな?
さて、次の作品は・・・どれにしよう。(うれしい悩み!!)