Bonita

完成ですーー♪ でもっていきなり着てナンボ。
これはやっぱりほっそりした人が着るとカッコ良いのだろうけどねぇ...ごめんねBonita!!

      
      


      Rowan Magazine41よりBonita
      糸:ROWAN Damask 色番47 4.5玉
      針:棒針 4&5号


最後に苦手なI-cord!ため息を付きながら編みはじめたら『あれ?I-cord、少し上達してる?』
何で上達したかはわからないけど、ちょっと嬉しい〜。
そのうち編む予定のmagazine 31のBreezeにI-cordがいっぱいあるはずだし(^^)v
さて貝のペンダント。情報をいただいて、丸型の大きいペンダントを手に入れたのですが、
magazineを見ると丸ではなく微妙な三角形?なので近いものにしようと電動リューターで削ってみること2時間....。
やっと少し小さく&三角になったので、とりあえずこれでOKとしました。
いやぁ、貝なんて簡単に削れると思った私が愚か者でした...。


ついでですが、この前のCicelyも着てナンボ、撮ってみました〜。
あー暑っ!!編み上がりの頃はBambooがヒンヤリと感じたのに...


      


私のCicelyのイメージは『ゆったりしたバンツorスカートにダランと着るリゾート着』なのだけど...
急いで撮ったのでジーパンです(^^;)