ELSPETH

ELSPETH

途中経過がありませんでしたが、ROWAN MAGAZINE 37からELSPETHを。
これ、先週の木曜日に編み始めたんです。愉快な仲間達〜に着ていく物がなくて、急な思いつきで間に合うかどうか分からないけど始めちゃいました。
↓の料理のところに書いた土日の温泉に持って行き、主人の帰りを待つ間や帰りの電車の中でも編んでたのですが...やっぱり間に合わなかった(T_T)。
ふち編みを残して時間切れ〜ガッカリ。で、火曜日は編む気になれずにいましたが、昨日ようやく仕上げました〜。
糸は以前に編んでいる途中で嫌になってほどいた在庫糸です。その時に編んでいたのは毛糸だま2001年夏号にあったカーディガンで、本を買ってすぐに編もうと思った覚えがあるから5年たってようやく使われた糸という事になります。よかったね〜在庫ちゃん!
はずかしいけど、着てナンボ。自分で撮るのって難しいわね〜。


        



Yarn:ニッケロンS ノーブル (アクリル51%・レーヨン49%  40g/約132m)4玉ぐらい...かな?
Needles : 6号棒針 5号かぎ針


MAGAZINE のELSPETHとはだいぶ感じが違いますが、気に入りました!