カード織り講習 第4回目 土曜コース

14日(土)、雨降る講習日。なぜか、土曜日コースは2回目の講習からずっと雨なんですよ...。
さて、今回は2回目のvineと3回目のdouble -facedの復習です。
みなさんにはどちらかを選んでいただきました。
vineの方は、running dogという小さいvineのような図案でストラップを。
      糸は極細のcottonで、小さいけれど、くっきりと出る模様とチャームが楽しいです。
double-facedの方は、前回は文字でしたので、今回は模様を。
      糸は極細の毛糸です。マフラーとか手袋の淵に付けたら良いなぁ〜なんて妄想してしまいます。

 
 

 皆さんが織ったものです。
 今回は復習なので、やはり皆さんスムーズに織られていましたよ。







火曜コースは明日です。
皆さんの糸の色とか模様の組み合わせとか、私もとっても勉強になります。