DENNY

土曜日にやっと後ろ身頃ができましたーー。


編んでも編んでもなかなか成長してくれなくて(笑)でもまだ飽きていない!(飽きたら困る〜)んだけど、
両端での糸の引き具合がどうも気に入らない。



引き返しで編んでいると、糸が引かれる方向が変わる両端での糸の渡りが難しくて、
写真のようにちょっと引きが足りない部分が出来ちゃって(涙)。
引っ張り過ぎないように、でも緩まないように...なかなか上手に出来ません。
どうせ綴じたら見えないとは思うけど...こんなもんなのでしょうか?

やっと左前身頃になりました。いやぁ、ゴールは遠いねぇ。でも月内ゴールは、まだ可能性ある?かな?   無いな..