かなりはまっている・・・

『獣毛』をいろいろと検索していたのに、たどり着いたのは『カード織り』だった・・・・・・何で??
そしてこのカード織りに♡!♡♡!♡♡♡!惚れちゃった...


まずはカードを作成。
四隅は家にあった紙のコースターがちょうど良い大きさだったのでそれを利用。
でも穴をあけるのが大変だった〜(T_T)
いろんな方法を試したけど、結局1枚ずつカッターで・・・36枚作って、両腕に力を入れ過ぎたのか筋肉痛(笑)


   


作ったカードで試し織り。こんな太いコットン糸しかなかったのでかなり厚くなってしまった〜。
もっと沢山の色を使って面白い柄を作りたい!
それから今回は四角のカードだけど、三角とか六角のカードで織るのにも興味がある!でもカードを作る気力がない...かも(笑)


参考にしている本はこれです

Card Weaving

Card Weaving