まだ水通しをしていませんが、とりあえずShaela完成しました〜!


       


やっぱり大きいです!メンズサイズぐらいはあるような...でも主人(私より20cm以上背が高い)には小さいと思うし...。
この暑いのに着てみてぇ〜とは頼めそうにないしなぁ。


編地にはさみを入れるというのは、やはり緊張しました。切っても簡単にはほどけないものなのですね〜。
パッとVネックが出来た時は気分良かった〜!ひとりでニンマリしてましたよ。
それから私の大嫌いな拾い目が、全目全段拾えばよいので楽でした♪大きさを除けば軽くって良い感じ♡気に入りました。
次のフェアアイルはカーディガンを編みたい!でも前にも書きましたが、きつめに又は針の号数を1つ下げて編む事を忘れないようにしないと...。