楽しかった〜〜

昨日は本当に楽しいおデートでした♪   
待ち合わせ場所でちゃんと会えるかしら...と心配していたのですが、なんだか雰囲気というか匂い(?)というか..
すぐにお二人がわかりました。で、会ったとたんに盛り上がり、ハイテンションのままちなぽんさんのお宅へゴーーー!
ちなぽんさんの運転はとってもしっかりしていて頼もしく且つお上品でしたよ。
さて、素敵なお家に入ると...今までいろいろお写真で見せていただいていたので、chirurunさんと二人で"ここがあの写真だ〜"とか"こうなってたのね〜"とか大騒ぎをしちゃいました。あっという間に頭の中にあったパーツが組み合わさって、戻って主人に報告した時に詳しく間取りまで話せるほどでした。
本当に余計なものがないというか統一感のある収納が上手にされていて、モデルルームのような、でもちゃんと生活されている暖かみのある素敵なお家でした。見習わなければ〜〜!
お昼を食べていろいろお話しながら編み編みをはじめたのですが......。



私が想像していたちなぽんさんより、はるかにはじけておりました〜!!明るくてしっかり者で素敵な奥様で良きお母様...で男前なんですわ〜〜。もういろいろな面を持っていらっしゃって♡愛されるの当然だわ!
chirurunさんも明るくてかわいくって〜でやっぱり男前!時々ポンっと口にするストレートな表現が的を射てておもしろいんです。
お二人とも頭の回転が速くて、近くにいると回転音が聞こえてくるのではないかと思いましたよ〜。
私、結構しゃべる方だと思っていたのですが編みながらお二人のお話を聞いているのがむちゃくちゃ楽しかったの。
あれは模様編みをしていたからあまり話さなかったのではないな...と思っております。



私が撮った少ない写真を...。
ちなぽんさんの在庫〜chirurunさんも撮っていたので、もう少し拡大したのを...



        



chirurunさ〜ん!前面を見てないから...とか書いてたので、みなさんこちらが前面よ〜




楽しくってあっという間に時間が経ってました。趣味が同じというのはそれだけで話が盛り上がりますね。
かわいいあつくんにも会えたし、とても良い一日をいただけました。お二人とも、ありがとうございました!また遊んで下さいね〜。