秋の旅行。3匹が行く!

秋の旅行は、スペインのサンチャゴ・デ・コンポステーラ巡礼の道に行こうと昨年から決めており、そろそろ計画を練っていく時期になりました。
とりあえず飛行機の予約は済ませたので、行程とレンタカー&宿のチェックを始めます。
3匹が行く!というのは、主人(ウシ)と私(イヌ)の他に、私の母(ウサギ)が一緒だからです。一昨年のイタリアもこのメンバーで、お互いに"ウシ"とか"ウサギ"とか呼んでます。さすがに母は私のことを"イヌ"とは呼びませんが(笑)。
「ご主人、良い方ですね〜」と言われますが、主人も一人増えるといろいろなものが食べられると喜んでます。たまに雑用係にしてますし(笑)。
ちなみに主人のお母様と私の父はお留守番。歩き回る旅は無理ですので...。

どなたか行かれた方がいらっしゃったら情報を下さい。お願いしま〜す!