Rebecca

Rebecca 1

 Rebeccaのを編んでいるのですが、私の英語力不足で、解読にちょっと時間がかかっています。
私はcottonの糸で2目一度をやるとかなり編み目が緩くなるので、ちゃんと気をつけて編まなければならないのに、ぼんやりして編んでしまい、所々気に入らないのですが、まあいいか...と続けてしまいました。後で、後悔するだろうな...。糸は、Rowan cotton glace、5号輪針でゲージがぴったりでした。
土日はバイトがなかったので、マガシンマートさんで買ったPhildar446・448・450を何度も順番に見ては、一人喜んでました!いっぱい編みたい物があって興奮気味。今は見るだけで満足して、すでに編む予定で買っている糸をどんどん編まないといけませんね。また”とりあえず糸だけ買っておこうか病"が出ないようにしなければ...。危ない危ない〜。