all about the wool

oliva2010-12-29

all about the wool の時に貰っちゃいました♪
思いがけない頂き物。嬉しいなぁ〜!
ありがとーー  


遅くなりましたが、無事に終了しました
来て下さった方々に感謝!そして、一緒に参加した皆さんにも感謝!
そして、矢田先生に感謝&お疲れさまでした!
たくさんお話できて、本当に楽しかったです
かなり苦労したけど、こんなに楽しかったんだもの
あぁ、また来年も絶対に参加しなきゃーーって決意したolivaでした


いつもの大倉山の会場は、回廊になっているので外に向かっている感じ というのかな?
でも、今回の品川区民ギャラリーは、雰囲気や広さでは大倉山に負けるかもしれないけど、
パッと見渡せる会場だったので、みんなでまとまった感じ(上手く書けないけど...)
後片付けが終わり、自然とまるくなって『お疲れさまでした〜!』と拍手した時は嬉しかったな〜



本日は終わったご報告だけ
年内に写真を載せたいのだけど、出来るかな...