あれ?スピニングパーティーってどうだったの??
・・・・・・・・だいぶ前となってしまいました。
お陰様でワークショップもほぼ満員で、今年も楽しいスピニングパーティーでした!



その後、
新しい場所でのカード織り講習をさせていただき、20名もの方々にカード織りの楽しさを体験していただいたり
みんなの工房でフォーラムまつりやトレッサ横浜 コミュニティハウスでの文化祭に参加したり
またまた台湾(今回は台中と台南)に1週間。歩きまくって食べまくったり...



そして、今日から来週月曜日まで大倉山記念館ギャラリーにて
『all about the wool XI』今年も参加しております。
お時間がありましたら、遊びにいらして下さい!

昨日 搬入をしてきました。
今年の紅葉も綺麗でしたよ〜赤い実って好きなんだよなぁ