私のブースですが、こんな感じ

まったく間に合っていませんね...
頭の中には色々あるのですが
出て来ない〜
形にならない〜
来年に向けて、まとめていきたいと思います。


今年は地味でしょ?
『大人になったのね』と言ってもらえました〜(笑)
またすぐカラフルにもどるとは思いますが


写真の右のほうのグレイの巻物。
巻いたらどうなるのかの写真を一緒に展示したかったのですが、顔が出るのはちょっとねぇ...
で、週末に出店した『あ〜てぃすとマーケット』で展示したので、その写真を。
[

私らしくゴチャゴチャです〜好みなんですが。


何とか今年のイベントは終了。来年に向けて、糸紡ぎしようかなぁ〜!
・・・その前に家事だわね...