新規講習始まりました!

まずは5月の応用2回目カード織りの講習日が決まったのでお知らせです。
5月26日(火)と5月30日(土)となります。


2月から基礎と上級が始まりました。
上級が10時から(3月からは11時からとなります)、基礎が13時からと
新旧混ざっての顔合わせで盛り上がってます!
上級コースの皆さんは受けるだけではなくて、ご自分なりに工夫しようと考えながらの作業です。
これが正しいという事はないと思うので、やりやすい形に変えていただくのは私としても大歓迎!!勉強になりますっ!
基礎では少しテキストを変更したので、図案から模様を想像してみよう!なんてのもやります。
自分で考えた模様、好きなように図案に変更を加えた模様とかが織れるようになると、もっと楽しくなると思いますので
思いついたらどんどん講習に加えていきたいと思ってます。