昨年末のお話

今頃になりました 反省してます......



という事で、昨年末のall about the wool で出した作品です
まずはメイン(かな?)はこれ

  

freeformで編んだもので、巻き方によって重ね方によって感じが変わるように編んでいます
着用写真がないのですが。。。想像して下さい〜すみません


それからマフラーをもう一つ



ありがたくも人気があったのが、このバッグ達
  

織って組み合わせてfeltingして...といろいろやって作ったバッグ
ブローチも変わり糸を組み合わせて作っています


鳥好きの友人達に刺激され、ニードルフェルトで指を刺しながら頑張って作ったマグネット


てな感じで、昨年の展示会は
  ・作りたいものがなかなか決まらなかった
  ・壁面を埋めるのが大変だった
という状態の情けない出品となりました
でもね、今年はすでにいろいろとイメージが出来ているんですよー!何とか形にするぞー!!