東京スピニングパーティー、無事に終了しました!
お客としては何度も行っていたし、1度はスタッフとしてワークショップで教えたりもした事がありましたが、自分で出店するのは初めてでしたのでなかなか大変でした。
思っていたよりも、ワークショップのお申し込みをいただき、嬉しい悲鳴。
どうするんだぁーーーー!とパニックになっていた時に友達や講習に参加して下さった方達がお手伝いをして下さいました。
というか、私が強引に引っ張り込んだという感じではありましたが・・・
ブースに寄って下さった方々、ウィーヴィングボードや小物をご購入下さった方々、ワークショップに参加して下さった方々
そして、パニクった私を助けて下さった方々に感謝です!ありがとうございました。
来年も是非参加したいと思っております。覚えていて下さいね。
そして、◯◯さん・◯◯さん・◯◯さん・・・来年も宜しくお願いいたします(笑)