カード織り 4月の講習

遅くなりましたが、4月の様子を。
4月はカードの回転方向がいろいろと変わる織り方をやりました。
皆さんの作品をお見せする前に、3月の復習をされた方々のを!

  

  


素敵ですよねぇ〜〜。皆さんいろいろと色を変え、デザインを変えて織られています。

 そして、カード織りではありませんが
 ベルト織りで織ったものを靴紐にされているという事で
 写真を撮らせていただきました。
 どうです?作りたくなりますよね〜!








さてさて、今回織ったものの写真ですよー。

  


お一人以外、同じ模様を織られています。
濃い色・薄い色をどこに持ってくるかで、かなり感じが違います。


さて、次回はdouble-facedで模様を織ります。火曜日コースが5月14日、土曜日コースが5月18日です。



そして、カード織り上級コースも始まります。第1回目は火曜日コースが5月21日、土曜日コースが5月25日です。
第1回目のサンプルはこんなの↓

応用が終わられた方はどなたでもどうぞ!まだどちらの曜日も空きがあります。
詳細は知りたい方は magliaoliva@gmail.com までメールを下さい!