楽しい事

oliva2013-04-19

写真はタッセル。刺繍糸とポンポンメーカーで作っています。
作ってどうするって事もないけど、どうやったら綺麗にできるかなぁと作り方を研究中です。




それから、モールベアの3回目にも行ってきました。今回は4つ足で立つ熊。
帰ってきてから以前作ったクマ達と一緒に写真を撮りました。

小さいですね(笑)
私はこれにて講習は終了!復習していないから忘れそうだけど、とりあえず本もあるから大丈夫でしょう。





ラグ・フッキングもやりました!
カード織りで知り合いになったnaoさんに習ってきました。

一言で言うと『楽しい!!!!!』
最初なので小さなブローチを作りました♪
たくさんある余り糸達を使って、いろいろと作りたいなぁと思っています。あぁ〜楽しいなぁ。


いろいろと勉強されているので「初めて針を持ちます」という方でも大丈夫!とっても丁寧に教えて下さいますよ。
↓naoさんのブログです。
SKOLDPADDOR




tablet weaving(カード織り)の応用2回目も終わりましたが、それはまた次回〜!