小さいビーズボール

ずっと丸大ビーズで作っていたのですが、丸小ビーズで小さいのを作れないかとやってみました。右のピンクのがそうです。

  

丸大ビーズで作ったのは、かなりインパクト有り!
でも、ちょっと大きすぎ?って思う時には、こちらの丸小ビーズで作ったのが使えそう。
数個つなげてのブレスレットもカワイイかも?細かいので編むのが少々大変ですが..。

    

丸小の方でストラップを作ってみました。
シェルパーツとかオニキスとか入れて・・・ごちゃごちゃ付けるのが好きなんです(笑)
それから、ハート型も編んでストラップに。
ストラップはいろいろと飾りが付けられて楽しい〜!・・・少々付け過ぎかも??


今日はツール・ド・フランス最終日!
明日からは何を見ながら聞きながら作ったら良いのか・・・・・・