ビーズで編んでます〜♪

長々と更新をしない間に、こんな事に力を入れてました〜。
そして、みんなで楽しもう!という事になり、↓やります!

   


  クラフト・カフェ:ビーズボールを編んで...
  日時:8月7日(金)  11:00〜18:00の間

  場所:workshop GRASS HEARTさんにて
      workshop GRASS HEART
       東京都品川区大井5-14-16
       *Tel/Fax 03-3776-2784/Mail: grassheart@nifty.com*

  参加費(材料費込み):¥1800ー お茶とお菓子が付きます♪

  一緒に楽しく手作りしましょう!
  私がそうなのですが、やってみたくても材料を揃えるのがたいへんだったり、
  安く揃えようとすると、量が多くていつまでも在庫になってしまったり...。
  少しずつですが、いくつか材料も持っていくつもりですので、是非お試しを〜!
  お待ちしておりま〜す♪
  (grass heartさんにTELまたはメールお願いいたします。もし個人的に私をご存知の方は私の方にいただいても、もちろんOKです!)



最近は、天然石とフェルト(やっぱり羊毛を使いたいーー無理矢理かもしれないけど..(笑))を入れて、ストラップを作ったりしてます。


   
  こんな感じ。しばらくやっていそうです〜。