MOONLIGHT SONATA SHAWL

長かったけど、やっと完成ですー!
だんだんと目数が増えてくるパターンより、やっぱり減る方が好きだなぁ。


   


こんな感じになりました。

 pattern : elann.comよりMOONLIGHT SONATA SHAWL
 yarn : puppy COMO SILK (44) 3.5玉
 needle : 6号 


         



ただの三角形ではなく(半分に折った写真↑(充電コードが写っちゃったぁーT_T)を見ると分かると思いますが)ちょっと変わった形になるので、羽織ると襟が出来るし肩から落ちにくい!
ちょっと残念だったのは、縁に出来るはずのピコットが出なかった...
ちゃんとピコットが出来るように編めば良かったけど、まぁいいやとそのままにしちゃいました。
今度は冬糸で編んだのも欲しいなぁーなんて思ったけど、編む気になるかな?

さて、DENNY・・・か・・・うーん・・・