編みたいもの!でもいつになるか分からないけどね

編む気分ではないけど、編みたいものを色々探し、まだ何を編むか考え中の在庫糸の将来を決めるのは楽しい〜。
それでもってこのあたりを。
   

     


    IK Summer 2005の『FIERY BOLERO』 を2種類。 
    夏用にJAEGER TRINITY(色番451) 冬用にPuppy SHETLAND(色番21)
    本当はこのTRINITYはamelieを編むつもりで買ったのだけど、バリ用に何か...と思ってこちらになってしまったんです。
    で、もう完成しているんだけど、完成写真を撮っていないので、途中の写真を一枚。2玉と1/3ぐらいで編み上がりました。
    冬用は・・・まぁそのうちに。たぶん年末ぐらいかな...

   
     


    NORO糸、Silk Garden(色番226)はPonchos & Wraps: A Knitter's Dozen (A Knitter's Dozen series)からこちらを。
    引き揃えの糸はIK Fall 2006の『SUPERNOVA PULLOVER』を、袖口と裾を少し変えて...と思ってます。


これだけ決まっているのに編むのはいつになるのかしら?ゆーーーーっくり楽しむ事にしましょう。
それよりも、これ↓(A Season's TaleよりDenny)を3月末までに編みます!と宣言しちゃったんだけど、まだ前身頃の裾をちょっぴり編んだだけ。


    


出来るのか?私・・・このヤル気のなさ、どうするんだぁぁーーーー。

ということで、皆様今年もよろしくお願いいたします〜♪