初めてスピンドルで紡いだ糸で織ってみました〜!が.......タテ糸が切れまくって修復するのに疲れ、あえなく機からおろしました(T_T)
織っていてよーく分かったのですが、私が紡いだ糸は問題がかなりあるようです。来年は良い糸を紡げるように練習します!
で、織れたのはたった20cm...なのでバッグ(また!)の片面の一部にでもします。


上のbaruさんのコサージュを残り糸で編んだので一緒に使う予定、60度のお湯で洗って少し縮めてしっかりさせました。


マフラーの予定だったので、まだ沢山のコリデールの単糸が残っちゃいました(^^;)なので、リストウォーマーを編んでいます。
編み終えたら旅行記の<その2>といっしょに書きますね。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m 皆様、良いお年を〜!!