お買い物

去年の糸

 昨年のニットフェスティバル2005に出店されていたハーボードさんの販売会に行ってきました!
ニットフェスティバルの時は安い引き揃えの糸を買ってきていたのですが(→の写真)、今回は安さにつられる事なく良い糸につられたい!と苦手な新宿に出かけました。
とっても小さいスペースだったのでそんなに沢山の糸はありませんでした...。


が、本日の収穫〜


        


     シルクの糸♪手織りに使おうかと思った          cottonの糸♪こちらも手触りが
     けど、編むのも良いかも...。               柔らかくって〜。プルオーバーでも
     手触りが何とも言えません♡               編もうかしら。


ちなみに昨年の糸は、一番左のがベストになり左から2番目のがドミノ編みのバッグになりました。残りの2色は今秋に変身する予定です。
I doをほっぽって、バンブーに手をつけました!7月のバリ島旅行の申し込みをしたので、どんどん編むぞー!!
それにしても編むペースと買うペースが全くあっていない...。