もうすでにバリ島に行けると思っています。
そこで、KNIT以外にも持っていく物を作りたいと考え中。
かぎ針編み パターンブック300の模様を使って、BAG類を編みたいな〜とかKNITにあわせたアクセサリーを、ビーズの在庫から(ここにも在庫が...)作ってみようかな〜とか、このぐるぐる考えている時間って、とても楽しいですね。
バリ島には、ホテルにいるリス君達用に、ナッツを持って行こうと思ってます。(持ち込みしていいのかな...?)
去年は機内でもらった、おかき入りのピーナッツをあげたのですが、おかきだけ投げ落とされました...
  
ちなみに、そのおかきは見事私に命中。主人は思いっきり笑ってた...